早期予約でしたが

見事な 晴れ でラッキー✨


温度はぐんぐん上矢印上矢印

上は夏服

下は冬服

まだ、3月なんだけどなぁ〜




ちょっと白っぽい空は黄砂かも






アリジは 昨春以来のラウンド


池有り、左右OB

フェアウェイは左右にうねっていて

落とし所が狭いですアセアセ



5月にここでのコンペ参加予定

白ティーから行こうよ〜ウシシ

っていつも誘われるから

ついつい無理しちゃうのよねニコニコ


この日のメンバーは

おじいちゃんいつものご近所Kさん

おじいちゃんウチのオット

お母さん友達のFちゃん

お母さんうー



プニュプニュなコリラックマちゃんはいつも一緒


私以外は 今年初ゴルフ

リハビリラウンドやね汗うさぎ


おじいちゃんおじいちゃんはフロント(白ティー)

お母さんうーもコンペの為に一緒に


お母さんFちゃんはバックレデース(赤ティ)

私は1人で全然気にしないから

白から練習してと言ってくれた

ありがとうおねがい


右矢印OUTスタート


天気良くて気持ちいいね〜キラキラ

と和やかにニコニコ



1番ホール

ドライバーはスライスして OB


特ティから

本日1番長いウッド5番 飛ばず

54度ウェッジ届かず

薄い芝怖くて PWで乗せるだけ


からの 


3パット  驚き8点



2番ホール

今度はフック狙いで

フェアウェイキープ合格

6アイアン グリーンオン

パーパー



3番ホール

左は落ちるから気をつけてと

みんなに教えて


9Wフックして、

グリーン左エッジへ

止まったウインク


フリして

コロコロと転がり落ち 笑い泣き

ボギー



4番ホール

ドライバー 大きくフックして

OB杭の手前斜面で止まる

かなりのつま先下がり


6アイアンで ラフ

PWは足りず グリーン手前に止まり

54度でやっと グリーンオン

ダボ驚き



5番ホール

左ドッグレッグのフェアウェイ

右角のバンカー狙い

フックは怖く無いので

フックでフェアウェイキープ合格

5Wグリーン左へ

PWでグリーンオン

ボギー


6番ホール

まっすぐなコース

ドライバー ギュイーンと、

どフック

して林を超えて行ったガーン


特ティから4H

今度は曲げないとしっかり回転したら


どスライス

林の中に消えたえーん


めげずに、暫定打ち直し

テンポに気をつけて4H 真っ直ぐ合格

グリーンまで80Y


PWで丁寧に シャンクゲロー右のラフ

PW短く持って アプローチ足らず

PWでパタローチ グリーンオン

11点 チーン

何年ぶり❓



まだ、残り3ホール有りますやんアセアセ



7番ホール ショート

アゲてるから 大きめ6アイアン 

グリーンオーバー ラフ

SWでのせて ボギー ほっ照れ



8番ホール

やっとここで 気が付いた

フェードでいいねんひらめき電球

ドライバー フェアウェイキープ合格


景色、思い出したわ

ここは2打目左のフェアウェイ狙い

右は手前バンカーと

もっと手前に

ハゲハゲのおっきなバンカーあったわ

見えないけど〜滝汗


みんなに半分から右はアカンと教えて

3Hで左フェアウェイキープ合格


怖さを知らない他3人 

全員右バンカー達に捕まるネガティブ


綺麗なフェアウェイから残り70Y

力んだか、AWグリーンオーバーガーン


巡回カートが待っているのに

気がつき焦ったアセアセ

ダボ驚き



9番ホール

思い出したわ、右狙いやね

フェード、フェードやん!!


ドライバー合格 良いところ照れ

グリーンは高いし、遠いから

3Hテンポよく振ろうビックリマーク


えっ グリーン横 届いた〜ゲラゲラ


PWでちょこんとコロコロ

寄らず汗うさぎの 

そこから 2パット

今日もパター入らん日

ボギー







やっと半分終わったぁ泣くうさぎ

救われた感じで昼休憩へ


兎に角 

ドライバーは フェードでビックリマーク

と、スコアカードに書いたウインク


ウェッジは 距離感合わず

芝に食われる分 全てショート

これは慣れるしか無いよね


パターは短いのが

全く入りません


長いのはモチロン 入りませんが汗


ヘッドが右に向いているらしく

球が右に出てしまう

ヘッドを被せると左に捕まるし

酷すぎる笑い泣き


何とかしなくては・・・

 
ここで、ひと休み
バイバイ