暖かい日が続いて嬉しい照れ


今年初、

3ヶ月ぶりのラウンドは

3Kゴルフのメンバー + Aちゃん




この後、事件発生


女性4人で、仲良く赤ティーから


楽しさ満開ルンルン


おやつもどっさりキラキラ




ちょっと冷たい程度の気温

皆んな苦手なOUTを避けて

INスタート


昨年、ドライバー左斜面に打って

まさかのロストボール

だったので


ど真ん中目がけてのドライバー



どま〜ン!!キラキラ




からの 

アイアン、ウェッジ全部


しょーと 汗うさぎ



パターなんて 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3パット  4回








お昼は


大きな唐揚げ4個 完食メラメラ

減量作戦中なれど

それでも楽しい今日は食べる!!

ただし、ご飯は半分にチョキ




後半はOUTから


何回目かのよしのカントリー

ドライバーは右傾斜狙い

転がってきて


どま〜ン合格


からの 気分良くパーパー



しかし、



来ました 2番ホール

ショート滝汗


ここを避けて

皆さんINからスタートするらしい


私も漏れなく 毎回OB汗うさぎ

今日こそはと大きめ6アイアンで


見事!! 

手前の崖下に落ちる


OBゲロー



なぜ毎回同じ罠に・・・



打ち直しさせてもらうと

グリーンオーバーして奥のラフ


って、

気持ちが負けて、力入って

まともに当たらないだけじゃない泣くうさぎ



ささ、鬼門は抜けたし

後は楽しくいこー口笛



とはいかず

3番ホールはグリーン周りで

薄い枯れ芝に 顔が上がり

アプローチの往復⇄ビンタネガティブ


慣れてないもんね〜泣くうさぎ


そこで

とにかく、グリーンまで届かせる

新兵器登場キラキラ


5日前に出来上がったよ

G425 ハイブリッド3番、4番



4番ホール

2打目に 4Hを使ってみたら


真っ直ぐーーぅ ゲラゲラ



5番ホール

2打目に 4Hで

真っ直ぐーーぅ ゲラゲラゲラゲラ

2オンしたよびっくり バーディルンルン


8番ホールで 

2打目に 3H

真っ直ぐーーぅ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

パーパー


これが、新車効果!?ラブ




赤ティからは

1打目の方向を選ぶのが大切

池なし、急な打ち上げも余り無く

距離も短い よしのカントリーは

バアバの味方やねウインク



それにしても

自分のボケボケぶりには・・おーっ!


メモ

コントローラーを持たされても

カートを後方に置き忘れる


全員グリーン手前から

ウェッジ、パター手持ちしてるから

送り忘れちゃうガーン


メモ

カートの運転席に座るよう言われて

座ってはいるんだけれど


スコア画面入力は

隣から手が伸びて

チャチャっ入れてくれる

前に座る値打ち無しあせるお願い


認めたく無いけれど

バアバです

自分の事で精一杯ネガティブ


ゴルフする脳みそが

冬眠明けのくま



初ゴルフの今回のバアバの心得

怪我しないは 守れましたウインク


後の3人と言うと


メモ

枯れた芝にやられるビックリマーク

バンカーの傾斜で滑って尻もち

赤ティーの傾斜で滑ってコケて

持病の膝痛める

フェアウェイの傾斜でつまずいてコケる



メモ

ロッカーカギ付きのカードケース

ナイナイ事件


弁償大変やんガーンとあわてて

急傾斜の中

後ろ3台に聞いて周り

ハアハア〜ヘロヘロの大騒ぎ


何処に有ったかって

ラウンドバックの中びっくり


本人曰く

普段はバックに入れへんもん笑い泣き


まあ、ナイナイ事件は

この年になると あるよね〜笑い泣き

今回は私のやらかしで無くて良かった



OUT1番ホール

右のカート道方向が狙いだよ


今年のゴルフは

メンバー、お天気に恵まれて

楽しく始まりましたになりましたニコニコ


パターなんとかしなきゃ・・・


バイバイ