今日も強い風の中

まだまだ、花をつけています


皇帝ダリア


10日前


今日は、

花の塊ごと

落ちていますガーン


それでも、

霜が降りていないので持ち堪えて

お正月を迎えるのでしょうか❓照れ


今年は色々あって


早春に、2つのショートコースを

何回か行きました



10月に練習再開

かつての同僚とのゴルフ会に

主人を連れ出すことが出来ました


クローバー① 白ティ から



ご近所けいちゃんも一緒に

クローバー② ゴールドティ から



ご近所さん達と

クローバー③ レディースティ から



3Kゴルフ 女性3名で楽しく口笛

クローバー④ レディースティ から



ご近所けいちゃんとMちゃんも誘って
クローバー⑤ ゴールドティ から


思うように体を使えないので
行きたがらなかった主人

でも、完走出来たので
一気に行きたくなったようです

クローバークローバークローバークローバークローバー 今年は
本コース合計 5回行きました

レディース会以外は主人と一緒に4回
運転も私なので
遠いところには行けません

今までとは
違ったゴルフになってきましたが

行ける時に 行っておこうキラキラ

そんな感じウインク

私としては
今年も11月にはハンディが消える😅 
のを回避出来ましたチョキ

久しぶりの投稿になりました

皆さんのブログを
読ませていただくだけの
今日この頃ではありますが

ゴルフは続けたいなぁ〜ラブ
思っております
 
では また来年 ニコニコ