お天気はイイし 音譜

暖かい日になりそうなので


🚗で ゴー DASH!DASH!



階段を下ると


まるで 巨大なムック

しかも、黄色


アカシア の大木



見上げると 風に揺られて

わっさわっさ  びっくり

お見事です ラブ


いいお天気で、お守り休みの日
桜咲いているかな?って
旦那さんと 出かけてきたんだけど

お目当の桜は 3割開花
沢山の桜の木が有るけれど
殆どがまだ咲かず硬い蕾のまま

来週かな?

咲いていたのは 
山桜
(葉と一緒に 花が咲く)と

枝垂れ桜
(ネットの網目の向こうに)



そして



なんなのぉ〜ラブ !? 


甘い香りに包まれてる・・・


どこからラブラブ ラブラブ


目の前の池に気を取られる
18番 ホールのティグランドの 
左後ろ45度 斜面の上

振り向くと巨大な

 ユキヤナギ

斜面をずりずり 降りて来そう爆笑




幸せな気分で 音譜

50度で 池越え〜 


手前 サブグリーン オンビックリマーク

届いたの初めて ウインク




ウェッジとパターだけ持って
すべて歩きの ショートコース





来てよかった照れ 気が晴れたと旦那さん
花火で有名な 塔の足元 

見頃は 来週かなぁ〜ラブラブ 


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


今日は 50度と54度とパター

丸ブルー球を つかまえて 距離を出す
丸ブルーヘッドを開いて 閉じて
丸ブルーソールを 擦りながら使う


刻んで 刻んで のせる
グリーンは まぁ汗 笑い泣き ね
 
旗と カップがある 目印って事であせる

パターは 
打ちたい方向に出せるか だけ

今日も 右曲がりが多かった
グリップがする時
右手を開いて持ってしまう癖ガーン
手首を使ってしまう癖ムキーッ

気をつけていても
つい、目先の事に気を取られてしまう汗
1メートル以下が 入らない原因

アレも コレも 練習あるのみ!!

クローバー