夏か?滝汗

日差しが眩しい〜〜 





ショートゲームの練習に行ってきました




大阪南部の人は見たらわかる場所






ここで 夏のお楽しみ
花火    花火    が上がるのよ



PLの塔の真横
光丘パブリック

*******

祝日を除く水曜日と木曜日は、

男女混合のお客様、 

27Hのプレイ料金が

お一人  ¥2,500  です

*******


たくさん歩きましたあせる


元々スライスなんだけれど

曲がりが大きいのは

右肘、右肩が落ちているせいだと

リフラフさんに 教えてもらいました

肩を落とさないように気をつけて

最後のホールで左に飛ぶようになりました


5ホール目で撮ってもらった写真

右手にクラブを持っているにしても

右肩下がりすぎあせる

真っ直ぐ立ててないガーン


子供の時から右に傾いでたもんなぁ

普段から気をつけているつもりなのに

癖はなかなか治りません


今回、試したかったのはニヤリ

先日、ゴ○パで

58度+シャフトゼロス7のクラブ発掘

自分のものより0.5インチほど短いけれど重さ、バランスはほとんど同じキラキラ

買ってもらいましたおねがい


グリーン奥からのアプローチ

飛びすぎなくて、いい感じ〜ラブ


教わった事

ひらめき電球 右肩、右肘を落とさない事

ひらめき電球コックを使わないアプローチ

ひらめき電球短い距離のパターの時

左手はヘッドがぶれないように握る事

ひらめき電球ティアップしてアイアンの練習をする事

ひらめき電球58度はキャリーでピンまで届くように打つ事、ショートはダメ


クローバー

 簡単メニューが食べられる食堂がある

貴重品ロッカーがある

グリーンはコウライで重いです