暖かなお昼間
いつもの河川敷の散歩 音譜

アブラナ科の黄色い花
細い首を伸ばして、風に揺れていました






堤防の上を
走る人走る人
お散歩する人
自転車のトレーニングかな
色とりどりのヘルメットで走り抜ける人

通り過ぎる人々を見てる人

草むらで犬の散歩
日向ぼっこでベンチに座る人

川岸で釣りをする人
カメラを撮る人

河川敷の広場で 野球 チームの練習

暖かな休日なので、家族連れも


 平和やね〜  照れ


そんな皆んなが使う 河川敷
アプローチの練習に最適なラフ有ります

枯れ具合も草丈も バッチリ ニヤリ
距離もそこそこ有りますチョキ



 


でもね  上差しの画像の真ん中


  かなりの大きさの





  
 

ごもっとも で 御座います

 キケン過ぎるよね ビックリマーク



たとえ、平日の 人通りの少ない時でも
橋の下で コツン コツーーンしている

おじさま  ヤメテね  ムキー 

 
見かけたら
せっかくのお散歩なのになぁ〜
嫌な気持ちに なっちゃうよ 汗汗
 


 
あースッキリした ニヤリ



春が近づくに連れて、
河川敷には 可愛い小さな花達

今日は シロツメクサの花が 2個)
咲き始めていました


日が経つに連れて、どんどん増えていくのが楽しみ 音譜

 
前に見かけた、オオイヌノフグリ

ふうたん さん
(間違っちゃってゴメン)

ではなくあせるあせる


ふーちんさんのブログでは
お庭に咲いているらしい  

羨ましいなぁ〜〜ラブ



河川敷でも 少し花数が増えてきました

 
もうちょっと増えてほしいなぁ照れ


クローバー  今日のお散歩