紅葉🍁も高いところでは
もう散り始めて、
カート道はイチョウの黄色、紅葉の赤
と場所によって染め分けられていました

{E045500B-3C4B-4AC3-9214-DE6D66298F3D}

一人予約が消滅

アイアンとアプ練習を
芝で❗️したい ビックリマーク

ドライバー、ウッドの曲がり確認
手持ちのゼクシオ7 U6の曲がり確認
もしたい

お天気いいのに〜

ゴルフしたーい爆弾爆弾爆弾


今春からゴル友になった
ご近所さんEちゃんにお願いして、
(100切りを目指してます)
2サムでラウンド、割り増し無しで
ラッキー口笛


{4C815E39-D390-41E1-9E3C-2461DBE9EFAB}


い〜お天気で気分晴れ晴れ
でも、風が吹くとウィンドブレーカー
動きやすいゴルフ日和でした照れ

結果は何とか

100は免れた滝汗


{3E999C28-82CE-4883-886C-09032BAFEECF}


レートの記載がある
フロント1ってゴールドの事だよね?

取り敢えずゴールドで、
当日のグリーンはベントの方
フロント1からは5,585Y
コースレーティング 70.8
スコアカードには
ゴールドも、レディースも載せてない
距離は現場のプレートだけあせる

ナビを見ながらスタート
カートでピンまでの距離が出るので
とっても便利口笛

Eちゃんは常に右向き
ドライバーもFWウッドもパターも

足下に私がクラブを置くと
あかんやん〜びっくりあせる
ピンに向き直して

気持ちわる〜って言いながら
素振り1回してから

スパーン  合格

スウィングは思い切りのいい
フッカーさんなので
きれいに左に落ちながらピンへ

やればできる子やろニヤリ
と喜んでる

いつもやってねと言ってるのに
また、次も右向き〜

後半は、自覚してクラブを腰に当てる
ルーティンをする様になったから
100切りも近いかも口笛

私は、フェアウェイが広いお陰で
1WはOBは避けられたけれど
曲がる汗
春先はあんなに安定してたのにショボーン
FWはお約束の右へ汗
U6は上がらない、右へ曲がり過ぎ汗
後半は下半身に疲れが出て
腰と背中が攣りそうあせるで怖い
ラフからのアイアンが振り切れず
まともに当たらなくなって来た

曲がる1打目2打目せいで
ラフからのアイアンショットが
増えたせいかも..
U6入れて、お助けの9Wを抜いたから
長めのアイアンを使う事もあったし疲れちゃったえーん
結構歩いたしなぁ〜

パターは小さいグリーンなのに
ゲキ落ちで2回カラーに転げ落ちたゲロー

3パット1回
4パット2回
5パット1回

42パットなんて、、、、ポーンポーン
 
最近、パターがなんか変
もしかして、アイアンが重くなって
パターが軽く感じ出したの?
あまり練習出来ないからかな?
身体曲がってる?

寒くなるしクラブの流れが揃うまで
100辺りをウロウロするのかな?


今月はデータ取れたから
次からは最前ティで行けるおねがい
短いコースでアイアンで
練習ラウンドしたいなぁ〜〜