巷に蔓延する 鼻風邪
我が家に滞留する事 3週間
まだ、夜中の咳き止めは要るけれど
やっと風邪から復活できそう

回復を待ちかねて、こんなLineが




う〜ん まだ今週末まで待ってね

薬の影響で、ダラダラ、ボーッとするし
気分が落ち込んで、
何もする気にならならず、、、
体重は0.1ずつ増えてくる、、ガーン

これじゃ イカンプンプン

練習行こうビックリマーク



ですやんさんのブログで見た

20Y    のカゴ入れ


{9B866029-F524-464F-A45D-3E3DBD039686}


カゴは無いけれど 埋め込み表示めがけて
Pと52と56で コツンコツン
これじゃ、
ジュースは奢って貰うのは無理みたいえーん

10〜15Yの方が打ち易い
20Yって中途半端で寄せにくいねあせる

足場がマットじゃ 滑るから
実際とは違っちゃうけれど、、
アプローチの芝練習場無いもんねーショボーン

それでも
ウェッジからドライバーまで
番手を飛ばして、無理せず練習出来たから

気分 スッキリ!!

飛距離とか、方向性とか
今日は気にせず楽しかった〜〜口笛

そろそろショートでいいから
ゴルフに行きたいなぁ〜ラブ