気温が昼間より幾分下がり
歩きやすいので、今週から夜歩き

近所の公園でぐるりと3周ぐらいだけど、
日差しの眩しさも無く、整備されていて歩きやすい

植え込みの傍らにクチナシの花

甘い香りが湿度の高い空間に広がっている
  
深呼吸したわ    

無理の無い、短い時間だけど
今日も1日終わったわ〜と
チョとばかりの開放感で気持ちも軽い

三日前からの首、肩、背中の痛みで
寝られない日が続いたので
今日は整骨院のお世話に

歪みがマシになったから、
首が動かしやすくなったし、
吐き気が無くなった
足もほぐしてくれて、長さが同じになった
今夜は寝られるかな照れ
まだ、首は痛いけど、、
暫くは通う事になりました


適度に汗もかいて、25分
温かいお風呂に入る様指導されたから
早めにお風呂へ

やっと着圧ハイソックスを脱げるラブ
医療用じゃ無いけど、
毎日起きてから、ず〜っとはいているのは膝裏が赤くなって辛い

最近、
SKINSのタイツとカーフタイツを買った

{F51193F3-CCEF-4B07-860D-59A82A736469}


タイツは股上が浅く、骨盤辺りがチョと締まるから、運動する時だけ
ポニョのお腹にはツライ

膝下から足首までのカーフはふくらはぎに合わせたサイズなので、履いていてもラク

お風呂上がりは、
冷やさない様に、ユルユル靴下

こんな生活が一生続くのかと思うと
気が重いけど、浮腫む怖さよりマシ

ふくらはぎ太い人用の着圧ソックス欲しいわ〜〜
痩せればもっとラクになるんだけど汗

ストレス溜まると太る
元気になると減るの繰り返し、、、

今は、なんでも

 ボチボチでんな〜

今日もお疲れ様でした  
夢の中でも、
クチナシの花が香りますように〜ラブ

{B51DEA20-7F52-43B5-8D9D-2CC501CCBC65}




今の状況
痺れ   足の中指から薬指
左足外側の固さあり
施術のお陰でむくみなし