朝から観戦、

出ました爆  笑 バーディー後 剣をストンとおさめる仕草 

瞬間は撮れなかったショボーン

ミシシッピーガルフリゾート クラシック最終日

シニアツアーなので もちろんローリー・マキロイみたいな訳にはいきません

葉巻吸ったり ポッコリおなかだしあせる

 

初めて認識したのは、ゴルフを初めて間もない頃

石壁の手前にボールが転がって バックスウィングが出来ない

で、

くるっと後ろ向きに邪魔な石壁にボールを当てて

フェアウェイに戻しちゃった目

ひょ~アップ かっこいい~ラブ 

 

今日はヨーロッパのばくち打ちって言われてましたけど・・

ミゲル・アンヘル・ヒメネス・ロドリゲス

 

剣をおさめるイメージは

三銃士の細めのレイピアかなぁ

 

ステップツアーのオチャメな新坂上 ゆう子

カメラ設置のホールで剣をおさめてる

彼女のは日本刀のイメージですけど