5月にお読みいただいた記事のベスト5をご紹介しますね。

 

レイキ伝授とヒーリングセッションで悩みや不安を希望に変えて、開運に導くスピリチュアルヒーラー 桂川ゆり子です

 

 
見えない世界の影響を現実に落とし込み、未来への確かな歩みへと導く知恵としてのスピリチュアルをお届けします。
 

 

5月はご質問にお答えした記事が多かったので一位~四位までが回答記事となりました。

 

 

検索エンジンからの記事は省略しています。

 

 

 

 

王冠1第一位

 

「トイレの前に盛り塩を置いた方が良いですか?」というご質問にお答えした記事。

 

盛り塩をおいてはいけない場所というのは特にないのですが、日常生活で不便になる場所に置かなくても良いかな?とは思います。

 

 

トイレに盛り塩を置くオススメの場所と注意点を書きました。

 

『トイレに置く盛り塩は、ここがおすすめ!置いたら、これだけは忘れないでね。』トイレの前に盛り塩を置いた方が良いですか?というご質問をいただきました。 邪気が入ってこないようにしたり、空間の浄化のために盛り塩を置くことが多いのですが、ト…リンクameblo.jp

 

 

 

 

王冠1第二位

 

5年ほど前からの龍神様ブーム。


龍ネタの方は少し減ったように感じますが、根本的に「それ、違うんじゃない?」という部分も含めて書きました。

 

 

まわりに、こういう人いるなぁと思ったら気をつけて(笑)

 

『龍神様に好かれる人と嫌われる人の違い』「龍が憑いているという人に会ったのですが、人としてどうかと思う人でも龍がつくことはありますか?」というご質問をいただきました。 人としてどうかと思う人...(…リンクameblo.jp

 

 

 

 

王冠1第三位

 

人形を捨てるのは、少し戸惑いがありますよね。

 

人の形をしていなくても、目のついたものは捨てづらいのかもしれません。

 

祟りや呪いとまではいかなくても、悪いことが起きたらどうしようって思いますもんね。

 

私が実際に捨てた時の処分方法なども書きました。

 

『人形を捨てたい・人形供養は必要?』人形を捨てる時には、何か特別な事をした方が良い?人形供養に持っていくべき?  人の形をした物って、なんだか捨てづらいですよね。そのまま捨てても良いのか迷ってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

王冠1第四位

 

金運アップと言えばトイレ掃除が有名ですが、素手で便器の裏や水の溜まっている奥まで掃除すると、更に金運アップするという話を聞いたことはありませんか?

 

 

なぜ素手でトイレ掃除をすると金運がアップするのか?という理由を含めて書きました。

 

YouTubeでアップした動画も記事内にあるので、併せてご覧いただけると嬉しいです。

 

『素手でトイレ掃除をすると金運が上がるって本当?』金運をあげる方法として一番、有名なのはトイレ掃除だと思いますが、さらに上をいく方法として素手でトイレ掃除というのがあります。  レイキ伝授とヒーリングセッショ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

王冠1第五位

 

目覚めのエネルギーが降り注ぐウエサク満月。

 

スーパームーンと皆既月食も重なり、とてもパワフルなエネルギーが翌日以降も降り注いでいましたね。

 

 

定期的ではありませんが、エネルギーが切り替わるポイントなどで一斉遠隔ヒーリングを送らせていただくことがあります。

 

お知らせご希望の方は、記事内のメルマガにご登録お願いします。

 

『ウエサク満月の夜に』5月26日はウエサク満月ですね。目覚めのエネルギーがパワフルに降り注ぐ日。今年は、いつもよりスペシャルな満月ですよ。  レイキ伝授とヒーリングセッションで悩み…リンクameblo.jp

 

 

 

いつも、お読みいただきありがとうございます。

 


 

 

 

レイキ伝授・チャネリング講座は個別で対応させていただきます。

▼メニューはこちら▼
ホームページでも記事を更新しています。

桂川ゆり子公式ホームページ