長野のイベントで頂きました!その2 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

長野のイベントで頂きました!その2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はありがとう!

前々から準備も大変だったと思うし本当にお疲れ様★

別にお手紙を送ってくれてるからそのへんのお話はじゃあ次回ということで

頂いたものを頂きます!ありがとね♪ではさっそく!

 

まず野沢菜の油炒め!

こういうご飯のお供的なのってかなり好きなので興味津々!

でさっそくご飯と一緒に頂きました♪

美味しい!いいね!渋みを抑えて旨味を増幅してる的な!

これチャーハンとかにも絶対合うね♪

しばらくこれにお世話になります(笑)

 

そして雷鳥の里!

そうか雷鳥は長野の県鳥でもあるんだね

硬めのウエハースになってるんだ!

この硬さがバリバリサクサクしてていいね!とっても美味しいよ!

ご飯の後のデザート感覚で頂いてます♪

1つ1つ包んであって大事に頂きたいと思います♪

 

そしてアルクマ!あるくまりんごチョコ!

めっちゃかわいいね!長野県のPRキャラクターのアルクマ!

長野はりんごも美味しいんだね♪

りんごのチョコって珍しいね!りんごの甘い香りだ!

さわやかで優しい味だね♪美味しいよ!

これ初めての感覚だ!

 

そして最後に、イベント運営に関わった皆さんからのメッセージありがとう!

全員分全てしっかり読ませて頂きました★

とっても嬉しいよ♪ずっと大事にするからね!

皆さんの顔も覚えてるし、あの日のこともしっかり焼き付けております♪

みんな1人1人が色んなものを抱えてきて

胸の中にしまってるような想いを話すことってそうそうない中で

今回それを話し合ったり聞き合ったり出来る貴重な機会になったよね

俺は良いイベントになって本当に良かったと思ってるし

イベントの最後でも言ってたようにまた是非そういう場を作ってね

またいつか呼んでもらえる時を楽しみにしてるよ

 

今年も終わりに近づいてきて

これから新しい1年のスタートを控えてるわけだけど

皆さんの今後を応援してます!

不安もいっぱいあるだろうけど

それぞれがその不安の先に何を見たり聞いたり経験したかを

またああいう場で話し合えたらいいよね!

またいつかどこかで会えたらいいなと思います♪

皆さんによろしくお伝えくださいな♪

改めて、1人1人にありがとう★