超音波 | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

僕は目が悪いのでメガネをかけています

よくメガネ屋さんの前にある超音波洗浄器でメガネをキレイにさせていただいてるんですが

あれ本当にキレイになりますよね!!

自分視界が曇ってるとストレスなんで 水で洗ったりしてるんですが、やはり超音波洗浄器には敵いません


いっそ買ってしまえと思い、調べてみたらAmazonで3500円くらいなんすよね!

シチズンのSW5800ってやつ

買うべきっすよね?

これは買うべきっすよね?

lml
{730ABEF7-A82E-4F54-9CAC-7C8C60E6EA9D}