石巻市元倉にて、支援者さまの事業所に生えている木を伐採しました。
(※森下千里さんの事務所のご近所です)

木が伸びすぎて困っていたとのことで、私でよければサクッと処理しますよ…などと安請け合いしたものの、結構大変な作業となりました。
下から枝をどんどん落としていき、最後は木に登って木の幹を上から少しづつカット。

切った枝は軽トラで運び、自宅の土地に仮置き。

2回運びましたが、なかなかの量です。

置き場にはまだ余裕があります。

木を切る前

切った後

スッキリして大変喜んでいただきました。
また、立札看板を5年前と同じ位置に付けさせていただきました。
開北橋〜バイパスをご通行の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。