プロ野球観戦のため、水道橋駅まで💨
水道橋駅から徒歩10分。
目立たない、ひっそりとした外観です。
鯖昆布水つけ麺を注文。
実は、ここで注文間違えをしてしまい…

特製(チャーシューや味玉など具材が増える)を頼んだつもりが、特盛(麺が大盛りより多い)を頼んでしまった💦

写真から、尋常じゃない麺量がわかるかな?

着丼した時は、絶対ムリ❗️

って思ったんだけど、爽やかで食べやすいツルツル麺が美味しくて、どんどん箸が進む💨💨

綺麗に完食(笑)

ほのかな鯖と柚子の風味と、昆布水に浸った素麺に近い麺とのハーモニー✨
一心不乱に食べちゃいました(笑)
反省はするけど、後悔はしません😁
ぴかログ評価 ★★★★