初石駅から徒歩5分ほど。
古ぼけた和菓子店が見えてきた。
よく見ると壁にキリヤと書いてある❗️
わかりづらい~💦
前から気になっていたが、昼営業しかしてないので、なかなか行けなかった💦
雑誌やネットなどのメディアでも大絶賛されているので、楽しみ~⤴️⤴️
行列は3人ほど。
回転が悪いので15分くらい待っての入店💨
着座してから外を眺めると、店の前は雑木林。
メキシコビールであるコロナで喉を潤す🎵
流山本みりん使用の醤油ラーメン。
綺麗なビジュアル✨
麺は細いが固くて食べ応えがあるタイプ。
スープはすっきりとした淡麗系ながらコクがある。
チャーシューはローストビーフのようなタイプ。
和え玉(黒)を追加。
油そばタイプだが量が多い❗️

美味しかったが、ハードルを上げ過ぎたか💦
少し前に流行ったよくある淡麗系ラーメンで予想を越えてこなかった。
カフェのような店内はゆっくりできるが、逆に回転を悪くしてるので、サクッと食べたい人には不向き。
土日は大行列らしいので、なかなか行く機会もないかな~
ぴかログ評価 ★★★☆