コストコ
ロティサリーチキン


一緒の職場の方が
買って来てくださった♡


次に行くときは買って来るねと
言って下さってて♡









丸ごと1羽で

税込699円ポーン

や、安いですね




しかし、1羽丸ごとを
食べた経験がないので、
カットに悩みつつやってみました。




初めてにしては👍









今、息子君はモンゴルへ
行ってるので

我が家は3人


2日間かけて食べました🤣


それでも3切れほど残ったので
混ぜご飯の具にしようと
ラップして冷凍保存
してみました。





息子君がいないので
ティラミスは頼まなかったけど

久々に食べたいなぁ♡

次はお願いします😊











ロールパン
半分づつ分けっこしました

トースターで焼くとフワッとして
甘みがあって

私は何もつけずにいただきます😋



↓↓↓




欲しいけど、さすがに
5キロの物をお願いできません💦


楽天で購入しようかな…



めっちゃ大きくて
チーズもたっぷり!


カットして焼くのが
少し手がかかるけど

それ以上の満足感です👍





↓↓↓



コストコメンバーになるべきかも??





ご覧いただきありがとうございましたヒヨコ