韓国旅行2





BRAND MARKETと江南の地下で買ったお洋服リボン

ベージュ系ばっかり!笑





グレーのスウェットめっちゃお気に入り!

13000wくらいだった


生地もしっかりしてるリボンリボン

スカートはamoodだよキャンディー


KELLYZで買ったバッグも速攻使ってた


そのあと友だちと合流して新沙駅に移動リボン





Gentle Monster

このふわふわメガネケース実物見たかったからうれしいリボン


ほしかったメガネは売ってなかった汗


その後近くのTAMBURINSでハンドクリーム見たりした





ぶらぶら歩いてたらおにぎりパンのお店にたどり着いた





テイクアウトだとすぐに入れた!リボン

抹茶のパン買った

この写真だとめっちゃ寂しくみえるw





歩き疲れてカフェにリボン

お店の名前わすれちゃった汗


お兄さんが1人でやってて翻訳機使って会話してくれてやさしかったキャンディー


グレープフルーツのタルトケーキチョコ

中は(?)チーズケーキでちょっと酸っぱくて甘すぎなくてぱくぱく食べれたリボン


紅茶のコップ珍しい形

蓋がありえないくらい熱かった





📍シンサコッケタン

その後すぐケジャン食べに行ったよ🦀リボン


カンジャンケジャンだいすき

えびの方もすき!


カニ鍋がついてるコースにしたよリボン

ケジャンってなんでこんなにおいしいのーリボン


韓国きたら絶対たべてるリボンリボン


リボン

リボン

リボン


そのあとホテルに戻って休憩!

ほんとはスーパーにも行きたかったんだけど日曜日定休日のお店がたくさんであいてなかった汗





買ったかわいいもの


fillimilli×キティ

買えてよかった!

売り切れてる店舗もたくさんあった


特にパフ汗

ラス1で他の店舗では売ってなかった


パフとブラシセットリボン

使うのたのしみ


あまり小物は買わなかった!

めずらしい!笑


リボン

リボン

リボン





最終日〜


江南駅地下にある

📍ジョンナムミ名菓


カムジャパン🥔

じゃがいものパン!!


これほんとにおいしいのー!!

5個買って帰った笑


もちもちでほんとにおいしいからぜひ食べてほしいリボン



サムネにあるくまのヘアバンド帰りに江南の地下で見つけて買った!

腕につけて帰った(?)笑



リボン

リボン

リボン


2泊3日あっという間だった〜

いつも最終日は帰るだけにしてるんだけど行きたいところまだまだあって何回行っても足りない!笑


次はソンスに行きたいリボン

あとりんりん・・・


もう韓国は10回以上行ってて1人でも何回か行ってるんだけど近いし日本語通じるしみんなやさしいしだいすき!


年内に1人で渡韓するか迷うリボン


2ヶ月に1回はどこか旅行に行きたいな♡︎♡︎