おすましペガサスマイリトルボックス激安の3ヶ月

 

ブルームボックスも安いけど、マイリトルボックスが破格のキャンペーンやってる・・・真顔

 

3ヶ月40%OFF2,140円!!真顔真顔真顔真顔

 

大丈夫…?大丈夫なんですか…?
マイリトルボックス、気になるからはじめたい~って人は絶対見逃すなキャンペーンじゃない??

 

 

”過去に人気だったBOXをアーカイブで”

 

ってことなので、どの月がとどくかわからないけど単発で1BOXだと3,580円だからかなーりお得感あるよね。

 

ちな8/1から発売されるAUTMUN BOXの内容はこんな感じ・・・

 

 

OLAPLEX  No.3 HAIR PERFECTOR

 

え・・・マヂで???滝汗滝汗これめちゃくちゃいいやつじゃん!!!

むしろこれがほしい。

アーカイブに8月BOX入りませんかね?入りませんね。

 

これは存じ上げないんだけど韓国ブランドかな?

 

あとはOPERAにMIMC。
各ブランドの複数アイテムからランダムっぽ。商品の詳細はわからないけどなかなかのラインナップだね~
※リンクはあやふやなのでご容赦を

 

 

 

 

ただこれは8/1から販売開始のオータムボックスなので2,140円のBOXとは間違えないようにね!
こちらは7,160円だから!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

購入できるBOXは6.7月合併後だったり、お試し2,140円BOXだったり、単発8,560円BOXだったりするので
くれぐれもHPをガン見してチェックしてようね。