安いエステって、ワキ毛だけ? | イヌハッカとジャーマンダー

イヌハッカとジャーマンダー

イヌハッカとジャーマンダー

脱毛サロンって、いろいろあるようだけど、価格も様々なのかな。
ワキだけならミュゼがかなり安くていろんなところにあるので気軽に行けそうな感じだね。
ミュゼは勧誘もないっていうけどホントかな?
むだ毛って、脇はほとんど処理している人が当たり前なようだけど、背中の毛とかもキレイにしたいね。
その辺りって、自分一人では剃れないので脱毛エステで処理するしかないかな。
ムダ毛処理ってワキだけじゃなくて、背中の毛とかうなじとかたくさんあるようだけど、脱毛エステなら全てできるのかな?
Vゾーンって、水着とか着るならちゃんと処理しておくべきだね。