今日で生後24日になりました。

 

昨日聴覚の再検査。

『ABR検査』

①お腹空かせた状態で病院へ

②体重測定  (息子さん;3500g、1ヶ月で1キロ増えた!!)

③睡眠剤投与

④授乳

⑤検査開始

 おでこ・頭頂部・両耳後ろに波形を受ける装置を付ける

 ヘッドホンで音を聞かせる。

 

寝返り、少しの動きもダメで何回か『おかあさ~ン』って呼ばれましたが何とか30分寝てくれました。

 

結果、、、。

大きな音は聞こえている。

小さい音はこんな時期では判断できない。とのことでした。

だから、成長の過程で何かおかしいな・・・。っと感じたら再検査してください。

とのことでした。

 

とりあえず安心しよう。

 

っと言い聞かせ帰宅しました。