やっと月曜日。

今日は朝から先生

「あれ~土日点滴量変わってない? んなら下げとこう・・。」

ってなわけで今日は2A 20ML/Hになりました。

 

朝から土日しんどかった~!!って叫びたかった。

先生や、助産師さんに言いたかった。が、そんな雰囲気じゃなかった。

 

今日も結局昼食・夕食残しといて吐く。

お腹痛い?吐いたときにおりもの・・・。

怖い。

ならやめなきゃ!!!!!!

 

明日はどんな日になるかな~!!!!

 

シャワーしてすっきり。

とりあえず今日を乗り切った。

 

今からまた寝る前の担当助産師さん来てくれるし、少し話せたらな~!!!

退院したい。ただそれだけ。

 

少女ちゃんに会いたい。

お母さんに会いたい。

笑いたい。

美味しいもん食べたい。

何にも考えず幸せなマタライフ送りたい。

 

あと少し頑張る!!