東京は朝から雪でした。

昨日は雪なんか本当に降るのか?と思うくらい晴れてましたけど見事に降りましたね。

私が住んでる辺りは積雪してる15cm以上あったんではないかと思います。


雪がピークだった時間にお昼ご飯を食べに行ったんですけど、雪が積もってるもんだから歩き辛いのなんの。

帰りなんかは、通常の1.5倍くらいの時間を掛けて帰宅。

ブーツだったんですが、ブーツの中はビショビショになり中に入れていた中敷は水が滴るくらい濡れていました。

足が痛い思いをしながら帰宅し、温かいお風呂に浸かり、幸せ気分。

その後は完全に引きこもりです。

明日はきっと道路が凍結してるでしょうね。

車の方は路面凍結に注意しながらスピードの出し過ぎをしないように安全運転しましょう!!

ではでは。
rakugaki:01




iPhoneからの投稿