昨晩、4キロ走ったんです。

自転車じゃないですよ!!

ジョギングです。

ジョギングなんて初めてしたもんだから、腹筋が軽く筋肉痛。

一番酷いのは太腿です。

痛いです。

太腿が筋肉痛の状態での立ち仕事は辛いですね。

しかも動くし、、、



それにしても、4kmなんて走れないと思っていたんですが、意外と走れるもんですね。

ただ、走り方が悪いのか、初めてのジョギングのせいだからなのか、走ってる途中で左足首が痛くなりまして、しんどいとは思わなかったんですが、痛かったです。

今は足首はなんともないですよ。

平な道ならもしかしたら足首を痛めることはなかったかもしれないと思っています。

多分走り方が悪いんじゃなくて、慣れないことをしたから身体がビックリしちゃったんでしょうね。