昨日、自分も含め6人で富士サファリパークに行ってきました!!

メンバーが凄く不思議な感じだったんですが、楽しかったです!!

また、あのメンバーでどこかに行けたら良いなぁなんて帰ってきてから思ってます。


知美音子の独り言・気まぐれブログ-ライオンだらけてます

今回は、ライオンバスのチケットが売り切れていた為、一緒に行った方の車でサファリ!!

コレはコレで、良い感じの写真が撮れるもんで、このライオンのだらけっぷりだったり、、、


知美音子の独り言・気まぐれブログ-熊だらけてます

この熊のだらけっぷりだったり。


知美音子の独り言・気まぐれブログ-お乳を飲む小さな鹿

こんなお乳を飲む貴重な姿だったり、いろいろ見れました!!

富士サファリパークに行ったのは10数年振りだったんで、凄く楽しめました。

動物園とか違い本当に、「近すぎちゃってどうしよう!!」って感じでしたね。

迫力もありますし。

サファリパークに行く前日から、富士サファリパークの歌を何度口ずさんだことかww

他にも写真はいっぱいあるんですけどうpするのが面倒なので、この3枚で我慢してくださいww


富士サファリパークの後は御殿場アウトレットパークに行ってきましたよ。

あそこは1日ないと回りきるのは無理ですね。

1日あっても足りるかどうか、、、

アウトレットパークでは特に何も買わなかったんですけど、ハーゲンダッツと、ゴディバのホワイトチョコの飲み物を飲んでました。

甘い物がちょっと苦手なチビネコ。

ゴディバのは全然大丈夫でした!!


また、アウトレットパーク行きたいなぁ。

お金があるときにwww


ゴールデンウィーク前半は本当に充実していた3日間でした。

ゴールデンウィーク後半も楽しい時間が過ごせれば良いなぁと思っています。

後半は自転車でちょっと旅をしてきます。

では!!