昨晩は、渋谷のチェルシーホテルって言うライブハウスに行ってきた。

ハンサム兄弟のライブが無料で行われたのです。

ハンサム兄弟のライブに行く前に喜楽に行ったんだけど、神が一緒に居たので閉まってましたww

で、カリガリかチリチリに行こうかって話に最初なっていたんだけど、駅からちょっと離れてる場所にあるため面倒くさいってなって、ゴーゴーカレーに行った。

自分は初めてゴーゴーカレーに入ったんだけど、結構美味しかった。

カツカレーを食べたんだけどね、実は私…。

カツカレーが嫌い!!

なんで嫌いかって言うと、カツがカレーに浸ってるから。

他にも、カツ丼とか、カツ煮とかも嫌い。

とにかくカツが何かに浸ってるのが嫌なんだけども、ゴーゴーカレーのカツカレーはカツがカレーに浸ってなくて美味しかった。

ゴーゴーカレーちょっと気に入った!!

カレーを食べた後にチェルシーホテルの近くのハンズを少しブラブラしたあと、チェルシーホテルに向かった。
チェルシーホテルに入ったらtape me wonder と言う素晴らしいバンドのライブが始まっていた。

tape me wonderのライブは観る度に凄いなぁと思う。

tape me wonderの、あの空気感が好きだ。

tape me wonderの後はウクレレを弾いてる女性の番だったんですけど、声が可愛かったわ。

その後は、お目当てであるハンサム兄弟のライブ。

あれだけライブで跳ねたのは久々でした。

判治さんに何度もマイクを向けられて、その度に大きな声で歌って。

なんだか、ハンサム兄弟のメンバーとしてライブをした気分になりましたww

そうそう、ハンサム兄弟のライブで、デブパレードのメンバーが4人も集まると言う奇跡が。

TAHさんがいれば完璧だったんだけどね~。

メンバーがデブパレード解散後に集まって、今回はTAHさんを除く4人だったけど、なんだか嬉しくて泣きそうになった。

5人揃ったら私は嬉しすぎて泣くかもしれないですww

COYASSさんは解散した今でも弄られキャラのままでしたww

きっとCOYASSさんは一生弄られキャラなんだろうなと感じましたwwww