{3C29E524-8B99-4DB1-880F-25F4819C2376}
きのうはスシローに行きましたニコニコ

大好きな納豆巻きとイクララブ

{35DE0601-7218-4F76-8D27-F8BE07B9CA69}
そしてペコちゃんのロールケーキが新商品で出てたので一個お試しウインク

甘々なので3人で1個食べるのでちょうどよかったかな〜〜キラキラ

{911F9ECF-F348-4772-9770-BB59C31DAF0B}
9月に入り、街はハロウィンですねハロウィンおばけ

ご近所のおみせも照れ

{AC302F67-6C7A-4ABD-BF9C-29CBF8171F97}
いつものペコちゃんも爆笑

{57DED1A7-DB01-45AA-B752-FED280FF5935}
去年は近所のママさんたちで、ハロウィンをしましたルンルン

5時半くらいに各家を回って、お菓子を配る、4軒だったから子供達も飽きずにちょうどいい感じ猫

{0ED42F05-D3BD-484D-86C4-1C7A1CB03870}
はいどうぞー、ってパパが配布、ママは後ろで付き添いウインク

{02D47AD3-6164-4367-93E3-9346F45D0B35}
女の子はドレス、男の子はマリオとかマントとかトーマスとか、、、てかそれただのお気に入りの服ですから!!びっくりアセアセ

駅前の商店街でもイベントやってくれるので、来月が楽しみです〜クッキーのプレゼント

★ハロウィンエピソードを大募集!10名様にチョコレート1kgプレゼント★ ←参加中>★ハロウィンエピソードを大募集!10名様にチョコレート1kgプレゼント★ ←参加中