一人では気が付かない課題にも気が付くことができて、とても有意義な時間を過ごすことができました。

風が強い日が続いていますね。新しい空気、新しい風。ちょっとした勇気が大きな一歩になるかもしれないなぁ~…と感じる今日この頃です。
「勇気を翼に込めて、希望の風に乗り~♪」
 
「今」必要なことを「今」行える。
 
 
初めて参加する場所ってドキドキしますよね・・・。
参加する前の「Web集客のグループコンサル」のイメージは「バリバリできる人達」が「Web用語を使って難しい話をする」でした。
 
参加後の今のイメージは「個人の悩みに寄り添いながらも、起業する上で大切なことを惜しみなく教えていただける、ありがたい場所」です。
 
他の参加者様が、私のブログを読んで生で感想を下さったり、普段は知り得ない他職種の話を聞くことができるなど、特別な学びを得る機会となりました。
 
普段は自分の疑問を調べることに気が取れら、そうこうしているうちに「何がどうなのかすら、わからない。」
「疑問が疑問を呼ぶかのように、とっ散らかる。」などといった「整理できない状況」に陥ってしまうことが多い私です。
 
Web集客のグループコンサルではすぐに漆沢さんに聞けますし、他の方の意見も聞けるので色んな視点から課題を見つけることができます。
疑問がとっ散らかることがなく、課題が明確なので、その分早く問題が解決できます。
一人では気が付かない課題にも気が付くことができて、とても有意義な時間を過ごすことができました。
 
また、参加させていただきます。 ありがとうございました。
 
「Web用語」…飛び交いませんでした。( *´艸`)ほっ。
「百聞は一見に如かず」「案ずるより産むが易し」( ´∀`)bグッ!