ミナサマハジメマシテ


純日本人の渡辺多恵子と申します。



今回の芝居に、【渡辺】が3人おります。
渡辺かな子さん、制作協力して頂く渡辺美奈子さん。そして私。



主宰の夕さんは、稽古が始まった頃私を呼ぶ時、
「かな子さんは・・・じゃなくてたえちゃんは~」

から入りますし、夕さんからメールだぁと思って見たら、
「???」な内容。その後、
「ごめん美奈子さんに送るメールだったの~」


と。



昔から、私はハーフに間違われます。
電車のホームで外国人に英語で話かけられます。

キャサリンとかどう?ぴったりじゃない?

と夕さん。


通称キャシーで決まりです。

そんなこんなで稽古しております。


皆さん。劇場で【渡辺さん居ますか?】なんて言ってはいけませんよ?


かな子さん、美奈子さん、キャシーでお呼び下さい

ではでは、この辺で



写真は夕さん。
おちゃめなお姉様です。

稽古終わりに数人で行った三軒茶屋のお店
チラシ置かせてもらいましたので、是非行って見て下さいね


$u-you.companyの稽古場ブログ



$u-you.companyの稽古場ブログ