人生初⁉︎ | 夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

ほんの2ヶ月と思って日本をでてみたけど、今やタクシーの運ちゃんと広東語でけんかするまでに。。。香港を中心にアジアでモデルをしています。モデルのこと、海外生活のこと色々書いていきたいと思います。よろしく!!


今日は、髪を切りにホンダプレミアムワークス大和店に行ってきました。



今日は、社長じきじきに切ってくれるということで、


軽くパーマかけてみない?と言われ、

人生初パーマ‼︎


photo:01


ちょっとくせ毛だからパーマなんて縁がないと思ってたけど

なんか新鮮。。。

photo:03


天皇陛下から黄綬褒章を頂いた美容業界のドンにじきじきに髪を切ってもらい光栄でした。








顔のエステもやってもらいすっきりです。



photo:02



至れり尽くせり、ありがとうございました。


YUYA




iPhoneからの投稿