撮影 in ヴィクトリアピーク | 夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

夕弥オフィシャルブログ「香港人と呼ばないで」Powered by Ameba

ほんの2ヶ月と思って日本をでてみたけど、今やタクシーの運ちゃんと広東語でけんかするまでに。。。香港を中心にアジアでモデルをしています。モデルのこと、海外生活のこと色々書いていきたいと思います。よろしく!!

今日は、朝からベルギービールフェスティバルの広告撮影でした。



場所は、香港観光名所ヴィクトリアピーク。





俗に言う、百万ドルの夜景を見る場所。。。





今まで、夜しか行ったことがなかったので、昼間のピークはけっこう新鮮。




YUYA's blog 香港人と呼ばないで!!



しかも今日は天気もよく暖かかったので、かなり気持ちよかった~




ピークをさらに上のほうに行くと、公園みたいなとこがあって、




YUYA's blog 香港人と呼ばないで!!




モデル3人、エキストラ7人くらい、





朝から芝生の上で日に当たりながらビールを飲む、、、、






仕事忘れそうでした。。。





YUYA's blog 香港人と呼ばないで!!






ちなみに、今日もアジア人俺一人。。。




すでに外人枠なのかなあ・・・








YUYA's blog 香港人と呼ばないで!!



               たまらない、ピークの芝生で、朝ビール。


                                               YUYA