こんばんは音譜音譜





今日は父の日。
そして私の誕生日なのです。
また1つお年を召しましたニヤニヤニヤニヤ




金曜夜から次男のところへ来ています。
長男、運転したいがために一緒に行くことになりました。 東名を爆走・・生きた心地はしませんでしたね滝汗滝汗




そのまま 次男がバイトしている居酒屋さんに乱入。
土曜日は買い物したり 
{0DF342C3-8063-47F7-B10B-3FE05597B66E}


{CC662502-1A5B-4839-B90A-5A583995222C}

{DE61C9D0-2384-48A5-943F-AFA1E9BB9F1A}

ラーメン食べたり

{A3416E5E-E0B8-489D-B886-D47A44328833}

{7DB2669D-16CE-4874-9E91-0678D394479D}

そして買い物したり、お風呂に入りに行ったり。




そんなこんなであっと言う間の二泊三日。




隣の県から帰路につきました。




そして
今日は ねーさんのご主人のお通夜です。
支度してセレモニーホールに向かいました。
すでに始まっている時間でした。

パパの状態がよくないこと、毎日のように聞いていた私 。
私とは運命共同体だと笑っていた、ねーさんの顔を見た途端涙があふれてきました。




金曜日、次男のところに行く前にお見舞いに行く予定でしたが 早朝お亡くなりになってしまい、
叶わず終いでした。




長い1日、私の誕生日。
忘れることのできない1日になりました。
合掌。