火曜日の深夜新月

まぁ、昨夜のことなんだけど 1時に相棒からのメールあせる
なぜか毎週恒例になりつつあるんだよね。夜のお勤め㊙が終わると、1時半からやってるパチンコのTVを観ろ~
って叫び


私の楽しみラブラブピグを切り上げ、寝ようとするとこれやん。


いつもは落ちてシカトしちゃうんだけど。深夜のやりとりは続いてしまったガーン


私、パチンコやらないんすけど~


酒、タバコ、パチンコ・・
完全におっさんやでにひひにひひ
そんなゆ~ちゃん(相棒)と、今日もまた一緒にお仕事キスマーク



そして私は午後から笑顔ふりまきに営業活動してきます。
白のプリウスに乗って天城方面に出動ですにひひにひひ



いってきます




iPhoneからの投稿