おばんです(^○^)
週末、なんだかだらだらと過ごしてしまいあせる
ブログ更新するの、忘れてましたぁショック!ショック!



同じ位の歳の女の人、アメンバー承認してもらったんだけど ブログが何だか妖しくて、刺激的で非日常的でドキドキしちゃう感じ?が何とも言えなくてイイにひひにひひ



わたしも、相当こっちの世界に慣れてきたみたいだわガーン




日常と非日常の狭間で、毎日楽しくやっております♡
一番大事はリアルってことはわかってるけど、時にはこっちも・・・
大切なともだっているしね。





そうそう、迷ってたけど柴犬飼いました~わんわん
ん~、カワイイ^^




明日も仕事、がんばりまっすひらめき電球ひらめき電球










ペタしてねiPhoneからの投稿