ん~ニコニコ 今日も伊豆地方は 快晴です音譜



頼んでいた通販のみのドレッシングが届いたと、友達から受け取ることになり ひさびさに会った友達は なんだかプリプリ怒ってるダウン


そ~いえば、定期的にビールやってる飲み会、夏にやってなかったんだよね。 なんか、ばたばたしちゃって お互い忙しかったからな~。


幹事はなぜかやらないその子は、いつも私をけしかける汗汗


お決まりの お好み焼き居酒屋さんが定番で、気のおけない仲間だから 居心地抜群ラブラブ なんだよね~アップアップ


はいはい、わかりましたよ。皆に連絡とりますよガーンガーン



最近のうた音譜
ティーナ・カリーナの『あんた』
切なくて好き♡ 関西弁もすき♡
なんだか心に染みる お気に入りですラブラブ





最近
いつもiPhoneからの投稿