【悟りブログ】同じ次元にいた時の身内の家出。 | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

僕の身内は、2021年の11月くらいから、

突然、家族と住み始めたその場所から家出した。


誰が悪い何が悪いではなく、

自分自身とその場所との総合的な"エネルギー"がどうにも合わなかったんだろう。


家出して行方不明になっていた中、

12月に一度だけ身内から電話があった。


当時、

まだ3次元、5次元という言い方ではなく、


ネガティブな地球、ポジティブな地球、二極化のはじまり、

とかYouTubeでは言われ始めていたっけ。


身内は必死に僕に言ってきた。


ねぇゆうや!多分俺、今ポジティブな地球いる!

そっちはネガティブな地球だよ!気をつけて?


その身内の発言に対して、


何を言ってるの?

みんな心配してるよ?

身内のいるそここそがネガティブな地球だよ!

早く帰ってきな!


え!ゆうや!調子もこの10年以上の中で嘘みたいに良いし、

こっちに来たらわかるよ?


そんな身内とのやり取りだった。


12月の後半くらいから、

そんな家出中だった身内を、

祖父母が連れ戻していたみたい。


祖父母の家で身内は手が痺れていたみたい。


12月後半〜1月、

祖父母の家に泊まったり、

そのポジティブな地球(横浜の方)とを、

行ったり来たりして生きていた身内。


確かに2021年12月の年末、

身内に二ヶ月ぶりに横浜の方でお会いした時、

見違えるくらいにキラキラしていた。

僕の方が調子悪く、

身内のテンションについていけなかった。


そしてまた、来年も横浜の近くで会おう、と、

解散した。


2024年、

1月20日くらいに、

横浜の方で身内とまた会った。

確かスタジオに行った気がする。


この日も僕より身内のが元気だった。

僕の方がついていけないくらいに体調良さげな身内だった。



そして、、


1月25日ごろかな。

僕の家に突然身内が来た。


祖父母に呼ばれて昨日から地元来て、

祖父母の家に泊まり、

帰りの電車で体調が悪く、


僕の家に来たとの事&僕との用事もありで、


少し僕のベッドで休ませた。

その後、近場を二人で散歩した後、

また僕の家に帰り、

ベッドで二人座って話していた時に、


いきなり頭痛い!と言い出して、

その時に祖父を呼んでほしい!病院に行きたい!!と身内に言われたが、

なぜか僕はかなり真剣に!いや、僕が救急車を呼ぶ!

祖父を呼ばない!(ちなみに身内が倒れる時は毎回僕が救急車呼んで助かってる。)


と、救急車を呼んだ。


救命士が来る時にはもう身内は意識がほぼなくて、


病院に行ったところ、

脳出血だった。


「そんな...」

って思った。


その後、

その病院に入院、

そのあと、リハビリ病院に転院して、

また急変して救急車で運ばれた病院に戻ってきた。

その後に退院したが、

実家にいた身内は、

数日後、

"本格的に別の次元"に.

行ってしまった。


そんな身内に対して泣き崩れた僕に対して、


「ゆうや!俺は死んでないよ?

日付が一日戻って、

今あの転院したリハビリ病院のベッドの上だよ!


ねぇ信じて!!!!!」


から、


僕と身内とのヒストリーは今日まで続いている。


そのヒストリーから悟りブログ書いてます。



p.s...

家族に久々に会ったり妹に久々にLINEしたその次の日の朝,

僕がいた場所、火災になったな。。

そういえば。

(いつもなった事も、ないのに。)



今、僕は、

二つの世界線の"狭間"で、

もがいてます。



パラレルワールド。