スタンプとか、色々! | プラバン&レジンの透明水族館《水中プラネット》

プラバン&レジンの透明水族館《水中プラネット》

水棲生物と宇宙を愛する二人組のハンドメイド日記

今晩和。水中プラネットの落書き担当アズマです。
昼間の日差しはまだ暑いですが夜は冷えますね…!風邪を引かないよう注意です( ˘ω˘ )


ご紹介はカナメさんの作品の今日追加された惑星ピアスですー。自分も緑が好きなのでこれの緑で今度お出掛けしますね!

夏は水中プラネットの「水中」の部分を沢山推した作品を作っていたので秋冬にかけては「プラネット」の部分を推していきたいと思います(`・ω・)



自分は羊毛作品等で色々追加したいなぁと考えてます!これからストールの季節になりますし、ブローチを増やしたいなぁと。

クラゲちゃんブローチ。
後日追加予定です٩(๑•̀ω•́๑)۶



あと落書き担当として最近気になって居るのがLINEスタンプです!
ゆるゆる水族館や通販のお手紙にちょこちょこ落書きをしている犯人なのですが、まだ構想段階でこんな感じに…


↑マンボウのセリフはカナメさんか使いたいと言いました(笑)

ちょこちょこ此方も進めていけたらいいなぁと思ってます!

ではでは本日は此処までで(*´◒`*)
アズマ
↓ランキング参加中!ぽちりとクリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村