こんにちはキラキラ





blUe blackのゆぅです猫村1





ワタクシ先日花粉の症状が軽いと書きましたが、ただ単に風邪の強い日に出掛けてなかったからだけのようですぷぷ汗

ここ2・3日くしゃみ連発しておりますえ~ん



まだ寝苦しく感じることはないのでお薬は飲まずにいきたいと思いますニコちゃん







きら   きら   きら   きら   きら   きら   きら

昨日は福島からとっても素敵な荷物が届きましたラブ







いつもよくしてもらってるSnow*Aさんからのオイシイ便ぺこd.heart*




*キャラメルスイーツ2種類*



ポップコーンは程よい塩気もあって手が止まらなくなっちゃいますぷぅっ


そして左は生キャラメルheart+kira*
よーーく見てみると~


なんとカラメルが!!

苦味はちょろっと、お口のなかはあっという間にキャラメルの甘さでいっぱいに(*'∀`*)v



どちらも向山製作所という福島で話題のお店のスイーツだそうですおんぷ





*イタリアンキャンディー*



レモン味とオレンジ味のふたつおんぷ

ドロップみたいな感じでおいし~ぷっ
花粉でいがいがしている喉に嬉しいですありがちなキラキラ

きっと飴好きの主人にいくつかもっていかれるでしょうショボーン





そして以前からSnowさんのブログで見て気になっていたジュピターのお茶ティータイムありがちなキラキラ



桜の香heart+kira*
ドーナツやビスケットとの相性もいいですね~らぶ②


そう、ドーナツぷぷうっかり買ってきちゃった笑




ちょこちょことゆっくり味わいながらいただきますペコd.heart*
きっとポップコーンは秒殺






それからビックリなお品も!!!!





めざましテレビで取り上げられたスノードームリングまで入っておりましたっぽかんビックリ!


ご購入をお待ちの方もいらっしゃるので載せるのは控えようかと思ったのですが、Snowさんから販売用でないことを書いてもらえればとご快諾いただいたので載せちゃいましたああっハート





存在感がすごいっチュッチュ


試作品で販売には出せないものとのことでしたが、お花にとまってる蝶キラキラがとっても綺麗ですきら

私の撮影技術ではお花と蝶を一緒に撮るのができず…みせられないのが残念汗




こちらからは年明けにほんの気持ちばかりのものを送っただけなのですが、わらしべ長者並に素敵なものに変身してきちゃいましたんもうっハート




Snowさん、本当にありがとうございました!!


Snow*Aさんのブログはこちら➡☆☆☆





きら   きら   きら   きら   きら   きら   きら

最近やる気の補充=甘いもの摂取しかしていない気がするので作業進めていきたいと思います汗




それではまたねこSeeYou







最後まで読んで頂きりがとうございますハート
いいね!やコメント、読者登録とっても嬉しいですにゃんこ。

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*
house*イベントhouse*

2016 at home.春の手仕事展
福島県郡山市日和田町前田90-1
3月5日(土)~3月27日(日)

第一弾☆3月5日(土)~3月20(日)
第二弾☆3月12日(土)~3月27日(日)

bblUe blackは第一弾に参加しますありがちなキラキラ

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*
ring*shopring*

お嬢さんとお母さん、ベビー&キッズとママで楽しめるシンプルなアクセサリー
いつでも乙女心をheart+kira*

mail*contactmail*



bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*
委託先おでかけ

新潟県長岡市東蔵王3-2-16
11:00~18:00
定休日火曜

広島県 広島市西区天満町12-15 カーザ天満101
10:00 ~ 20:00 

定休日 毎週月曜日
       第1.3火曜日