今プチ旅行のため、ご飯は我慢してません。


昨日の朝は車で軽くご飯にして早朝からカフェ。
おしゃれカフェとか行こうかと思ったのだが、旦那さんがコメダに行きたいと言う(多分、トースト食べたかったようです。。照れ


そしてまつげパーマをしましたラブラブ
朝から目元は化粧何もしてなかったので終わってやっとお化粧できた。笑
ベッド、大丈夫かなーと思ったけど、スタッフさんがすぐ気付いてくれてベッドの角度を緩やかにしてくれましたお願い
久々だったのでかなりおしゃべりしちゃった。
いい匂いで心地いい音楽が流れているのでいつもかなりリラックスして施術を受けるのですが、赤ちゃんもかなり動いてましたびっくり


あちこちめちゃくちゃ歩きました。
電車は疲れた時だけ乗って、普段運動があまりできてなかったので少しは歩こうと決めてました照れ


今服が着たいものが着れないので、その分いつもの店のピアスたくさん欲しかったけど好きなのが一つしか無かった〜チュー
でも可愛いので色違いで二つ購入。
もうすぐ誕生日なので、旦那さんにペタンコのブーツ買って欲しかったけど、まだ時期が早くてブーツが全然なかったのが残念チーン
購入はネットかな。
3coinsでマタニティタイツが200円だったので3つ買いましたハート安いラブラブ
まだ時期早いけど、次回いつ来れるかわからないし。
買ったのまとめて次回載せますニコニコ


大丸のディズニー展、昨日まででしたお願い



いつも思うのは札幌はまだ分煙社会じゃないなということ。
東京なら、限られた場所でしかタバコは吸えないけど、札幌は歩きタバコがまだ街中である。
タバコは赤ちゃんには特に有害なんだから、せめて札幌〜すすきの間は徹底した分煙にしてほしいショボーン
飲食店でも分煙ではなく吸えたりするので予約の時に確認しなくてはいけない。。ショボーン
予約できなかったいつもの鉄板ステーキのお店は全面禁煙だけど行きたい時間帯の予約いっぱいで、違う鉄板ステーキ屋さんを代わりに予約しようとしたら禁煙でも分煙でもなかったのでやめました。
特にすすきのでは注意ですゲロー



でも飲食店でご飯以外はいつも基本的にマスク着用してますニコニコ
少しタバコや病気予防になればいいな。
今日も歩くぞ❗️
夜中、歩きすぎたのか足つりました。
こむら返り超痛かった。。



食事記録(8/19)
●朝間食
ケーキ1個(昨日の夜お土産で貰ってしまったので。。)

●朝ごはん
セブンふんわりマフィンツナポテト
唐揚げ棒

●午前間食
コメダでカフェインレスコーヒー
旦那さんのトースを1/3頂きました。
相変わらずサービスなのにトースト美味しゅうございます。コメダさん。

●昼ごはん
一幻でエビしおラーメン🍜
大好き❤これは「ほどほど、塩、太麺」です照れ

●午後間食
札駅のミルキッシモと迷ったけど果物が食べたくて、八百屋のフルーツパフェにしましたお願い
おいりが美味しい❗️
選べる中身はパイナップル、キウイ、オレンジにしましたニコニコ

そのあと歩き疲れて白桃ジュース🍹

●夜ご飯
いつも行く目の前で焼いてくれる鉄板ステーキが予約行きたい時間にいっぱいだったので断念。
代わりに大丸のブッフェ行きました。
ここは安いしいっぱい食べれて満足ニコニコ
ローストビーフとローストポークがディナー限定だったので、ちょっと赤いローストビーフは旦那さんに食べて貰ってちゃんと焼けてるローストポークをたくさん食べました(二つ一緒に盛り付けてあった)。山わさびとポン酢ソースが美味しかった爆笑
エビ焼売もいっぱい食べました。エビ好きラブラブ
食べすぎた〜照れ
サラダも好きなオリーブの実があって嬉しかったピンクハート