歯医者⑧ | RING-DAよ☆PEACEのWA

RING-DAよ☆PEACEのWA

東方神起の
ユノとチャンミンが大好きです☆

たまに
SUPER JUNIOR&SHINee&EXOの事も…

よろしくお付き合いくださいませ(^_-)-☆

9/25、歯医者へ行く日…

仕事終わりの18時予約だったけど、15分前に着いちゃった!


ちょっと早いけど、待合室で待ってりゃいいや〜って思いながら入口へ向かったら、まさかの先生が受付に座ってた(笑)


あれ?待ってた??当方が最後で終わり次第終わりのようですね〜(^^)


すぐに呼ばれました(笑)




先生:前回の治療後、なんともなかったですか?

当方:わかりづらいかもしれませんが、腫れました…

先生:あー腫れた…痛くはないですか?

当方:痛くはないです

先生:いつから腫れましたか?

当方:治療した次の日の夕方頃からですかね〜

先生:その時より腫れは引いてますか?

当方:はい、かなり引いてます

先生:今まで噛んていなかった方で噛んだから、歯がビックリしちゃったかなぁ〜

当方:(笑)←先生が子供に話するように言うから笑っちゃったwww先生ゴメンね(^^)

先生:腫れが引いてきているようなので、様子を見しましょう




で、先日欠けてしまった虫歯の治療開始!

やっぱり力が入ってしまうようで、何度も「はい、力抜いて〜」って言われてしまいました…


痛みが突然やって来るので、身構えていないとダメなんですよね〜(TдT)


力が抜けない!(笑)いや、ずーーーっとそうしてきたから、抜き方がわからない(爆)

↑子供かっ!!



根管治療して本日は終了!!



次回は10/3!!


本当は、9/27どうですか?って言われたけど、2日後だし、週2はキツい(爆)


週1くらいが丁度いいのよ〜(^^)




年末くらいにはキレイになってるかしらね〜