メガ割② | RING-DAよ☆PEACEのWA

RING-DAよ☆PEACEのWA

東方神起の
ユノとチャンミンが大好きです☆

たまに
SUPER JUNIOR&SHINee&EXOの事も…

よろしくお付き合いくださいませ(^_-)-☆

結局第2弾もコンプリート(笑)

↑スルー出来なかった…

 

なーんか、いろいろ見てしまうし、しかもポチって(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、前回の第1弾でいただいた感謝クーポンは何を買ったかというと…

アイリスオーヤマのマスクを買いました!

 

もうさ、マスクはしなくていいとは言うけれど…やっぱり持病もあるしさ~まだまだ手放せないし、何ならほぼ1年中つけてるわよ(笑)

最近また、コロナ陽性の話を聞くようになったからね~当方にとってはまだまだ必需品よ(^^)

 

 

 

 

ではでは第2弾ひとつめ

 

キボのプランピングリップバーム!

 

Nuna BeigeとBore pureの2色買い(^^)

 

ネイリパも買ったのに…(笑)

最近は、弱めのプランパーにはまりました!BBAなのに~まあさ、マスクしてるから自己満だけど(-_-)

 

 

 

そして、第2弾2つめはシャントリ!

 

 

KUNDALのイランイランの香りにしました!

いろんな香りがあるから、迷っちゃう~

 

あまり香りがキツイと気持ち悪くなっちゃうから、ほのかに香るぐらいがいいな~(^^)

 

 

 

 

第3弾3つめと4つめは

Dr.GのレッドブレミッシュクイックPHAシートマスクとポアプライマー下地

 

 

 

これから夏に向けて毛穴対策!(笑)

そして、マスクは「たった1分」でもいいらしい…もったいなくてそんなに早く外せないけど(爆)

口コミみたら500円で購入した方も居るようで…うらやましい

 

 

 

で、第2弾感謝クーポンはリピ品のこれ↓

 

Kwangdongのvita500デイリースティック180包

 

 

エネルギーと元気をUPしないとね(^_-)-☆

1日1包飲めばいいと…お手軽よね~

顆粒タイプで水なしでOK デカビタとかオロナミンCの味に近い!

不味くはないから続けられます(^^)

 

疲れてますからね~ストレスチェックでは高ストレスで「医師の診察をおすすめします」って書かれてた(笑)

いやいや、笑い事じゃないんですけど、理由はハッキリとわかっていますのでね(爆)

 

高ストレスの原因はヤツですよ!ヤツ!!会社にいるAです!!!

 

紅参とビタミンとヤクルトで乗り切る所存でございます(__)

 

 

 

 

第3弾どうしようか…

スルー出来るかな~(爆)