声は手相と同じように

 

今の心の状態が外に現れてきます

 

なので

その人物がどういった人間なのかを

判断することができます。

 

ただ、手相とちがって客観的に判断することが難しく

 

現在の感情にながされてしまいます。

 

世界には、声をきくだけで

人物を瞬時に判断できる人がいるようですが

 

普通の人にはなかなかハードルが高いです

 

声占いもあるようですが‥

 

私自身もそのような力はないですが

 

なんとなく大枠で感じることはできます

 

一つ言えることは

 

どんなに快活に話されている人でも

 

最後に音が濁る人は

 

なにかしら心にブロックがある人が多いと感じます

 

これは、歌手で声の訓練をしてる人でも同じです

 

むしろわかりやすくなっています

 

占いが流行る一つの要因として

 

先のわからない未来を知りたいという

 

願望があるとおもいます

 

この相手はどうだろう

 

結婚相手や恋人のこと

 

人間の悩みの大半をしめる

 

人間関係

 

どんなにお金があっても

 

人間関係が良好でないと

 

幸せは感じられないです

 

前に記事にした

 

 

 

 

 

丹田で相手をはんだんする方法は

 

有効な手段だとおもいます

 

それにプラスして

 

声をじっくり観察してみて

 

違和感がないかどうかも

 

感じてみてほしいですね

 

 

声は目でみるよりも

 

記憶に定着しています

 

昔の恋人の顔は思いだせなくても

 

声は覚えているはずです

 

むかし出会ったひとの声を

 

おもいだしてみてください

 

それぞれの声の相性があるはずです

 

それを思いだすことで

 

今から出会うひとの相性が

 

判断できます

 

声の相性は必ずあります

 

それを知っておくことで

 

未来が生きやすく

 

人間関係も良好な人生を送ることができるでしょう

 

ぜひ

 

おもいだしてみてくださいね