こんにちは

 

やっぱりこの話題は触れておかなければと思い

書きます(笑)

 

紅白にも出場した

大阪府立登美丘高校 ダンス部

 

年末話題にはなってるよなーとは思っていましたが

 

クオリティーが半端ないですね

プロ完全に食ってますよね

 

紅白の後からユーチューブとかをチェックすると

 

だれかも書き込みしてましたが

中毒性がすごくて目が離せないです

 

僕も舞台でプロのダンサーの方とご一緒しますが

凄さを肌で感じているので

これを高校生の部活でやってしまう

 

コーチのアカネさんの力によるところは大きいのかなと思います。

府立で、しかもダンス素人からここまで仕上がるってすごいです。

 

年末から力もらいました!

 

あんまり見てると中毒になるのでそこそこにしときます(笑)

しかしシンクロ度がすごいですね