超お久しぶり。

昨年の有馬以来かなキョロキョロ

生存してる証拠で記事アップ(笑)ニコニコ

 

今年も競馬は地道にやっておりますが、

昨年暮れから仕事が忙しくなかなかね😅

 

2021年は、本日4月終了時点で、

71戦22勝で、勝率30.9%、回収率117.9%で勝ち越しておりますニヤリ

 

1月はワイドで攻めていたんですが、回収率が上がらず、

2月から馬連に変えて回収率も向上はしたのですが、

的中率上げるために、人気馬を軸にしていましたが、

やっぱこれも回収率上げるのに、相手を絞らないといけないなと。

それに外れると、それを回収するまでに時間が掛かるんですよね。

 

そいうことで、4月から封印していた3連複で勝負復活。

軸2頭、1~3人気以外の中穴で勝負しています。

フォーメーションで中穴(2頭)→人気(3頭)→人気(3頭)+穴馬(5頭)という感じで

軸2頭は他の列には被らずで、36点買いです。

 

もちろん、レースも荒れそうなレースを選んで購入です。

まっ、そこは以前から変わりませんけどね。

 

G1は調子悪いですね。

当たったのはフェブラリーSのみ。

皐月賞はパスしましたけど😅

 

当たって印象が残ったレースは、金鯱賞ですね。

もちろんデアリングタクト軸でしたが、馬連でギベオンを押さえていましたから、

まさかの逃げ切り!!ガッツポーズでしたウシシ

中京経験馬として入れてましたから、ナイスチョイスでした。

 

そうそう、今後ですが、やっぱり予想を上げていくのは難しいですね。

当日オッズ、それも10分前オッズで軸も紐も確定してるんで。

たぶんこれという馬は予想できても、馬券買わない日もあるし、

ましてや重賞レース買わない日も多々あるんで。

 

また気が向いたらお会いしましょうウインク

※写真は特に関係ありません(笑)