前を向いて歩こう

前を向いて歩こう

人生色々あるけれど、色々あるから楽しいしワクワクするのかもしれない。
日常のたあいない事もポジティブに捉えてハッピーに生きていけたらなぁと思ってます。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

皆様のお宅や職場に、不要になって処分しようと思っているタオル・バスタオル・毛布などがありましたら、寄付をお願いします。

高知の保健所では5月まで寒暖の差が激しく、処分や里親を待つ犬猫達が冷たいコンクリートの上でより辛い思いをしています。

少しでも快適に過ごせるよう、また子犬たちは譲渡会の前に拭いてあげる為にタオルなどが足りない状況だそうです。

古いものを捨てる前に、是非送っていただけたら幸いです。

うちも今まで捨ててしまっていたのですが、このような需要があると初めて知り皆さんにお知らせしようと思いました。

スタッフの方たちが親しみやすいブログも立ち上げてらっしゃいます。

少しでも多くの方たちに知っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたしますにゃーわんわん


追記

2012.10.29

現在も多数の方が、「不要な毛布 寄付」という検索から、こちらに来て頂いています。

センターブログによると現在は必要な物品が若干変化しているようです。

お送り頂く前にブログを確認して頂けると、今一番必要な物が届けられるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

また、これだけ多くの方が物を大切にし、できればそれを誰かの役に立てたいと考えて下さっていることに感謝です。

センターブログ

http://tanabe-animal.jp/index.php?id=64

中央小動物管理センター


〒780-8021

高知県高知市孕東町56-2


TEL.088-831-7939
FAX.088-831-7953

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス