手を繋げもしない癖に強がってこっちこい なんて背伸びだらけのあなたが好き | 私の全て 貴方に捧げるわ

手を繋げもしない癖に強がってこっちこい なんて背伸びだらけのあなたが好き

部屋片付けまんた(´H`)ドキドキ

床が見えてご満悦ドキドキドキドキドキドキ

友達呼びたいけど呼べる友達がいないwww


友達ゎ狭く深く派唄たんでしゅ(´・ω・`)

実際浅い関係が多いだけだけどね汗

唄が家に呼ぶ人=信用があるか無害だと思える人だけっすな(´H`)キラキラ


あー体重減ったかなぁぁぁあ?

また痩せたねキラキラ偉いねって言われたいキラキラキラキラキラキラ


褒められてのびるタイフ唄たんですた(´H`)ドキドキ
つい出来心どころか致命傷-ファイル029900020001.jpg