うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。


テーマ:
4月18日(土)ERL1日目

実は朝が一番痛いのです。(あ、ポテチで折れた顎の骨の話ね。)
「痛い痛いあせ」と言っていたら


もーちゃんが病床(?)までお見舞いの品を持って来てくれた。
ありがとーハート

ルールル ルルル ルールル ルルル音符
お待たせいたしました。
「tomokoの朝食へようこそ」のお時間です食事
今回の朝食は


tomokoさんチョイスのこのパン、メープルシロップの味がして、それが絶妙にトーストされていて非常においしかったです。
ごちそうさまでした。

tomokoさんともるつとわたしとで電車に乗って京セラドームへ。


開場の10時ちょっと前に到着。
今回は「来れた」というだけで上がっていたテンションが、ますます上がるあげあげあげ



1日目と2日目の写真がごちゃまぜだけど、会場の様子。
入ってすぐ毎年恒例「ラッキーチョイス」


アーティストブース


utaさん撮影所(2日目のみ)
安定のかわいさ、しろくまさん。


イートインコーナー


講習会会場


メーカーさんブース


物販コーナー



今年の「かわいい子コンテスト」は、エントリーしても動きまわってもよいシステム。
もるつもエントリーしていたので「アピールせなビックリマーク」と言いながら会場を練り歩く。
あちこちからtomokoさんともるつにお声がかかり、今年ばかりはtomokoさんもご自分の知名度の高さを実感されたんじゃないかしら?
・・・してなかったら重症ね汗

そんなこんなの1日目、写真を撮らせていただいたうさぎちゃんは


関東地区代表、ルッタン&小雪ちゃんだけ。(お顔が・・・)
ふうママさんにお会いできてうれしかったですはーと。

もるつさん、ルッタン&小雪ちゃんのカートに


まさかのin。


それはそれは楽しそうにお過ごしでした苦笑い


閉場まで過ごし、宴会会場へ。
メンバーは
ハートうさぎちゃんの写真を撮らせたら右に出る者はいない、いつもかわいくて仕方のないまきお
ハートみんちゃん未病説で宴会の参加が危ぶまれた、うーたの写真を唯一かわいく撮ってくださるかなさん
ハート数々の武勇伝を持ち、世の中のことなら何でも知っている、懐もカラダもデカイP様ことぴいまま
ハート「ブログを書こうと思ったら書き方がわからんかった」とわけのわからんことを言う、生存確認「生きてました」空じい
ハート何故か自宅のハンガーに


名前を書いているtomokoさん
そしてわたし、6人。




「パエリア食べたい」とわたしがわがままを言うと、コースとは別に注文してくれた。


みんな優しい。
みんな楽しい。
出逢えて本当によかったはーと。
うーたんのおかげ。
このメンバーにわたしを誘い入れてくれたかなさんのおかげ。
感謝しかない。

「開始が早いから早めの解散ね」って言っていたのに、結局ぴいまま的終電までお茶しておしゃべり。
今回も楽しい時間が過ごせました。
本当にありがとうクローバー

会場で1日目にお会いしたみなさま


ありがとうございましたクローバー


つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ふぅこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。