関ジャニ'sエイターテインメント ジャム | **君の笑顔に太陽**

**君の笑顔に太陽**

私の好きな人について書いているゆるーいブログです(・∀・)


エイタメ ジャム
@札幌ドーム
#0715

ジャムは終わっちゃいましたけど、
書いてたと思ったら書いてなかったので
今さらですが、書きますー!


最初はバンド演奏で、メトロックで演奏した曲が多かったかな。久々「宇宙に行ったライオン」聴けて嬉しかった(*^^*)!
やっぱバンドはかっこよかったです!!

あ、大倉くんが金髪だったのにびっくり!
そしてめっちゃ似合ってた!!
やすくんは‥ストレートの方がかっこよかったかなー(^^;
まるちゃんはいけめてた!!


アルバム「ジャム」の曲はもちろんよかったんだけど、
まさかの「sorry sorry love」が聴けるとは思ってなくて感動した( ;∀;)!
DVDのJUKE BOXでは聴いたけど、生で聴ける日が来るとは思ってなかった( ;∀;)( ;∀;)
WASABIも聴けてよかった!

あと、アンコールでまさかの「純情恋花火」!!
しかも浴衣で!!
この曲も生で聴けて感動( ;∀;)( ;∀;)
今回のライブは私的に神セトリでした。

MCは少なかったけど素晴らしいライブでした!!
同じ内容でもいいからもう1度行きたいぐらい!
次会えるのは、来年かな?



えいとのみなさん、スタッフのみなさま。素敵なライブをありがとうございました!
そしてお疲れさまでした!!