遊助祭「星」あの、、星に願いを込めたんですケド。 | **君の笑顔に太陽**

**君の笑顔に太陽**

私の好きな人について書いているゆるーいブログです(・∀・)


遊助ライブ
遊助祭「星」
あの、、星に願いを込めたんですケド。
@仙台サンプラザホール
#0903

今さらですが、仙台公演に行って来たことを書きますー!!



まず台風来なくてよかったー!笑
遊助さんパワーかな(о´∀`о)♥

グッズもほしいやつ買えたし、ガラポンは写真とラバーブレスゲット(*^^*)!

U-MON GOのQRコード読み込んだけど、なぜか画像ゲットできなかった(ノ_・,)


席は3階だったけど、思ったより近かった!
まず1曲目からかっこよすぎた( ;∀;)!!
あと、なんといってもドラム遊助さんがくそイケメンすぎた件!!( ;∀;)( ;∀;)
ドラム叩きながら歌ってる姿はもうほんとにかっこよかった(*^^*)(*^^*)!
其の拳も久々聴いて、やはりいい曲だと改めて思った!

あと、ノブくんと遊助さんがラブラブなのがよくわかりました。笑
飲んでた時の実際の音声が流れてきた!ありがとうございます🙇笑
ブリキの時のコント?で、ブリキの「うん!」が可愛かった(^○^)
ブリキの時のダンサーさんの衣装も好きだった(^○^)

まさか「いちょう」と「俺なりのラブソング」を聴けるとは思ってなかったから嬉しかった(*^^*)!

後半からの「yellow bus」と「ミツバチ」と「チャンピオン」はめっちゃ盛り上がった!やはりチャンピオンはライブで盛り上がるなと改めて感じましたー!


HistoryⅤの前のMCから泣いた(;_;)からのHistoryⅤでさらに泣いた(;_;)(;_;)
このアルバムで1番好きな曲です。


あと、「brother」も「君のド真ん中」、「Hop Step Japan」、「That Love」もよかった(*^^*)
「brother」はいつかしょっくんと歌ってるところを生で見たいなと思ったー!!
アンコールでひまわり🌻歌ってくれて嬉しかったな(*^^*)
「みんなのうた」でみんなで踊ってたし、会場の一体感がとてもよかった!!
もちろん、金テは届かなかったけど、めっちゃ楽しかった最黄で最幸なライブでした(о´∀`о)!

遊助さん、ダンサーのみなさん、ノブくん、スタッフのみなさま。素敵なライブをありがとうございました!!

残りの公演もケガなく完走できますように!!!
来年も行くぞー\(^^)/!!