ブログ始まります
                 出発 
日頃感じた事や、身の回りに起こる様々な事を

綴っていこうと思います。

今まで東京でお世話になったドリームインテリ
ジェンスの久保さんはじめ、朝礼会のみなさん
カルチャーアセットマネジメントの島津さん始め
スタッフのみなさん、ラーニングエッジの清水さん
始めスタッフのみなさん、9Step の仲間、本状式の
みなさん、勉強会やセミナーで出会った熱い仲間、
KTSCのみんな、ありがとうございました。 

そして、関西の仲間をはじめとして、これからお会
するであろうみなさん

今後とも宜しくお願いします。
さて、東京から戻り、約3週間が立ちました。
先日、役所に開業届けを出して来ました。
事業のスタートは4月1日です! 
 
これから始まるだなと自然と意識が高まりました。


お互いの違いを認め合い、尊重し受け入れる事ができる
ような世界になっていく為の連帯感をつくり続ける】
という事です。
     山あり谷ありは当たり前

あきらめず、初志を忘れず取り組んでいきたい
思います。 
そして、言葉や海外生活 が、不安な方でも一歩
踏み出せばのり越えた先には喜びがあり、発見があり、
感動が有るという事をみんなで共感、共有できたら
素晴らしいと思います。そうすれば、世の中が、もっと
明るく、いきいきとしたものになると心から信じています。

社名には、そういう思いを込めてU-stay communications と名付けました。
U はあなた・人々のYou、U-sはYouth で若々しい、
未熟な、つまりこれから成長する希望の象徴、そして

stay はそういう状態を保ち続けるという意味を込めて
います)

 
そして、私が海外生活支援業 の仕事をする、
キッカケとなった今はイギリスにいるホームステイ
家族のみんな、あらためてありがとう。
応援し励まして頂いた方、ありがとうございます。 
これから 想像もできないような未来が待っていて、
ハプニングが 色々起こると思います。
日々の日常で、感じた事、思った事など素直に
書いていきたいと思います。 
 
 

私の事業の目的は【世界の人、一人一人が